【追加】㉛オウサマペンギンの嘴鞘(ししょう)+ぬいぐるみ3変化オウサマペンギン

【追加】㉛オウサマペンギンの嘴鞘(ししょう)+ぬいぐるみ3変化オウサマペンギン
オウサマペンギンの嘴鞘(ししょう)と3変化オウサマペンギンのぬいぐるみ、オリジナル写真、限定アクリル2連キーチェーンをセットでお届けします。※嘴鞘は個体の特定ができません。
ご提供予定時期:お申込み日より3週間程度で発送
残り販売数
1
¥30,000 30000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • オウサマペンギンの下くちばしにオレンジの部分があります。

    これは嘴鞘(ししょう)と呼ばれる部分で、概ね1年に1度、全ての羽が抜け換わる時期に表面が剥がれ落ちるものです。

    飼育員は、普段からから清掃や給餌作業の際に、コツコツと回収し貴重な標本として保管しています。

    その貴重な嘴鞘(ししょう)と人気商品「ぬいぐるみ3変化オウサマペンギン」を合わせて、返礼品としてお届けいたします。

    リアルの嘴鞘(ししょう)とぬいぐるみを見比べながらお楽しみください!

  • 同封予定の写真一例(L版サイズ)


  • ぬいぐるみ3変化オウサマペンギン

  • 卵→ヒナ→成体に変化するオウサマペンギンの手のひらサイズのぬいぐるみです。

    卵は実際のオウサマペンギンの卵とほぼ同じサイズを再現しており、ヒナ・成体は細部にまで飼育員のこだわりポイントが散りばめられています!

    例えば、目の横にある【耳】、おもったよりも長い【足首】、羽の内側は全てが【真っ白ではない】などなど。。。

    さらには、オスとメスで異なる識別バンドもつけており、まさに海遊館のこだわりにあふれたぬいぐるみです。

    サイズ:卵 / 約H11×W8(㎝)
        ヒナ・成体 / 約H14×W8(㎝)

    主素材:ポリエステル
  • アクリルキーチェーン

  • 透明なアクリル2連にジンベエザメとデータロガーがそれぞれデザインされたキーチェーンです。

    2枚を重ねるとジンベエザメにデータロガーを取り付けたように見えます。

    サイズ:約40㎜

    素 材:本体/アクリル
    金具/亜鉛合金・鉄・真鍮

    この商品は店頭等での販売はございません。

    ※ミスなく丁寧な梱包・発送を心掛けているため、発送までお時間いただいております。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、返礼品到着までお待ちいただけますと幸いです。

    ※お使いのPCモニターやスマートフォン等の機種により実際の商品の色合いに違いが生じる場合がございます。予めご了承ください。

    ※画像はイメージです。若干の仕様変更がある場合がございます。予めご了承ください。

このプロジェクトの他のリターン

ジンベエザメ保全のために海遊館ができること 謎に包まれた回遊ルートの解明に挑む

海や自然に対する興味・関心を引き出し、多くの人に感動を与えてきたジンベエザメ。まだ解明されていない点が多く、個体数が減っていることから、このままでは絶滅の恐れもあると言われています。海遊館ではそんなジンベエザメの生態を少しでも解明するため、様々な調査・研究を行っています。今回、改めてみなさまにジンベエザメの現状や海遊館の取り組みを知っていただき、保全活動に取り組む一員としてご参加いただければと思い、クラウドファンディングに挑戦いたしました。みなさまからのご支援を心よりお願い申し上げます。