COMING SOON! 近日公開予定のプロジェクト

⑪入館引換券2枚+「太平洋」水槽の底砂

⑪入館引換券2枚+「太平洋」水槽の底砂
海遊館で一番大きな水槽「太平洋」水槽の底砂と、海遊館の入館券2枚をセットでお届けします。入館券は、2023年の1年間有効です。 海遊館へのお越しを心よりお待ちしております。

このリターンについて

  • 入館引換券

  • 海遊館の入館引換券を2枚セットでお届けします。

    大切な誰かと一緒に、海遊館へお越しいただけますと嬉しく思います。

    有効期間:2023年1月1日~2023年12月31日まで

    ※注意事項
    ・チケットは、当日窓口で時間指定券と引き換えをお願いします。
     待ち時間が発生している場合、入場までお待ちいただく必要がございます。
     予めご了承ください。

    ・チケットは、全年齢区分の方に有効です。

    ・チケットのご返金はできませんのでご了承ください。


  • 太平洋水槽の底砂

  • 海遊館で一番大きな水槽「太平洋水槽」。

    その水槽内にある、砂と呼ぶにはあまりに大きなこの石を「太平洋の底砂」と呼んでおり、生き物たちのベッドになったり、水槽内のろ過の役割を担っていたりと、1粒1粒が太平洋水槽を支えています。

    そんな縁の下の力持ちである底砂を小瓶に詰めてお届けします。


    ※ミスなく丁寧な梱包・発送を心掛けているため、発送までお時間いただいております。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、返礼品到着までお待ちいただけますと幸いです。

    ※お使いのPCモニターやスマートフォン等の機種により実際の商品の色合いに違いが生じる場合がございます。予めご了承ください。

    ※画像はイメージです。若干の仕様変更がある場合がございます。予めご了承ください。

このプロジェクトの他のリターン

ジンベエザメ保全のために海遊館ができること謎に包まれた回遊ルートの解明に挑む

海や自然に対する興味・関心を引き出し、多くの人に感動を与えてきたジンベエザメ。まだ解明されていない点が多く、個体数が減っていることから、このままでは絶滅の恐れもあると言われています。海遊館ではそんなジンベエザメの生態を少しでも解明するため、様々な調査・研究を行っています。今回、改めてみなさまにジンベエザメの現状や海遊館の取り組みを知っていただき、保全活動に取り組む一員としてご参加いただければと思い、クラウドファンディングに挑戦いたしました。みなさまからのご支援を心よりお願い申し上げます。