【限定10組】道明寺天満宮 宮司と行く道明寺街歩きとMONZENでのお食事プラン

【限定10組】道明寺天満宮 宮司と行く道明寺街歩きとMONZENでのお食事プラン
道明寺をよく知る道明寺天満宮の南坊城宮司のお話を聞きながら、道明寺界隈のをめぐる街歩きと、MONZENでのお食事とビールプランがセットになった特別商品です。(1組2名様対象)
ご提供予定時期:令和4年4月~
残り販売数
9
数量選択
¥50,000 (税込)

このリターンについて

  • 道明寺天満宮の南坊城宮司のお話を聞きながら、道明寺界隈のまちめぐりにご参加いただけます。
    MONZENでのお食事とビールがセットになります。

    【候補日時】
    以下の候補日に限り実施いたしますので、
    ご確認の上、ご希望日をご連絡ください。
    ①2022/4/16(土)の午後
    ②2022/4/25(月)の午後
    ③2022/5/1(日)の午後
    ※先着優先のためご希望に沿えない場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
    ※詳細なお時間等は追ってご連絡いたします。

    【参加対象人数】
    1組2名様まで

    【MONZENでのお食事プラン】
    1組2名様分のお食事とビール(お一人様2杯分)が含まれております。
    ※お食事の内容はお選びいただけません。
    ※2名様以上での参加も可能ですが、お食事代は含まれません。

このプロジェクトの他のリターン

歴史ある道明寺を、地ビールで盛り上げたい!新スポット「MONZEN」に、地ビール醸造所をつくる。

南大阪に位置する、桜餅の道明寺粉発祥の地で知られる道明寺天満宮の門前に、2021 年 12 月、複合スポット MONZEN が OPEN します。道明寺麦酒では MONZEN 内に「地ビール醸造所」を開業し、道明寺初となる地ビールづくりに挑戦します。開業準備と道明寺エリアの活性に向け、皆様からのご支援をお願いします。